ON THE STAGE. - Vietnam -

BE SINCERE AND THANKS! scroll down

Topics

NO IMAGE


NO IMAGE

Education of new staff!

お久しぶりです。笑お店オープンまであと1ヶ月!!!バタバタ!でもすっごく毎日楽しい!!!昨日は初めて採用したスタッフの子たちと顔合わせ。今日から日本語のレッスンがスタートしました。にしても、いざ母国語を教えるとなると難しいねぇ。普段なにも意識せずにペラペラ喋ってるから説明するとなると難しい!なんか本当に今日のレッスンはぐちゃぐちゃで申し訳なかったなぁ。。反省。私が英語勉強したときに感じてたこと。座...

IT'S BEEN 1 MONTH.

( English below )ベトナムに来てから1ヶ月が経ちました。なんかあっという間だったなぁ。打ち合わせに、初めての一人暮らしに、気がつけばなんか怒涛の一ヶ月だった気がする。正直楽しそうな写真ばっかりUPしてるけど、もちろんそんなことないし考えることたくさんある。でもそれも幸せなことだなぁと思える。いろいろ悩んでいつも通り暴走して(これは日本いたときと変わらないのね笑 もう2ヶ月周期くらいで現れる可愛い妹くら...

Totaly hate living alone!

早くも「早く更新しろー」「続かないだろー」という愛情なんだか、やかましいんだかわからない声が聞こえてますが。はい、第2段です。This is the second blog up, some friends said to me "Up your blog earlier!" "I bet you are not gonna keep on writing!" like that. Well, noise? cheer? I take the latter.最近鼻水止まらんでさー、テキーラさん(日本食レストランBanjiroの店長)に「風邪かなぁ?」って言ったら。「いや...

新宿歌舞伎町よりベトナムに住み始めました。

( English below )皆様、はじめまして。5月21日からベトナムはダナンに住み始めました宮越 真央です。こっしーとか真央とかまおとんとかとんとか、最近まおぱんとか呼ばれてます。出発前からブログ作ってたのに記念すべき第1作目、今になっちゃった、テヘ。 えー、何故わたしがここにいるかと申しますと。大変ありがたいことにダナンにて勤めていた歌舞伎町のラウンジ、ベトナム支店を出すことになり、私が立ち上げから参加するこ...

About

HELLO!1991年生まれ。神奈川県藤沢市出身。 TABIPPO専属ライター。2016年5月より勤めていた新宿歌舞伎町のラウンジ、ベトナム支店を出すことになり、ダナンに移住。その後、2016年末から2年間ワーホリで渡英予定。
好きなもの:洋服、旅、英語、お酒、おしゃべり、映画、読書。 皆様、可愛い服を着て、お酒大好き宮越と一緒に世界で乾杯しましょう!

25 years old from Japan, living in Da Nang, Vietnam. Writer/ Managing the night club in Da Nang/ from the end of 2016, live in UK for 2 yrs!
My love: Fashion, Traveling, English, Drinking, Chatting, Laughing, Movies Books Let's wear the cool outfit and have a toast with me anywhere in the world!<3

